ゆるり屋よりお知らせ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

追記:すみません!ちょっとトラブルがありまして、開店が6分程遅れてしまいました。
   売り出し開始してます^^
   よろしくお願いします!



今日は、母の手作りショップ「ゆるり屋」より新作販売のお知らせです^^

明日、5月31日(日)18時より、ネットショップにて新作を販売致します!


今回の新作は…



夏の定番、久留米絣のスカートです^^

今年も色々な柄を揃えました!
毎回のことながら、1点ずつ手作りのため、それぞれの枚数は少ないです。
今回より在庫を表示するようにしましたので、是非参考になさってくださいね^^




もちろん、巻きスカートもあります!

どちらも膝下丈で、着やすいデザインになってます。
夏にピッタリなスカートです^^


そして…



毎年ご好評頂いているスカーフもご用意しました!

このボーダー柄はちょっとハリ感があるので、洋風な感じにも使って頂けると思います^^




渋めの藍染めも。

男性が巻いてもカッコいいと思います^^


それから…



こちらも夏の定番、シュシュです。

今年もたくさん作りました!
浴衣にも合うと思います^^


最後に…



もちろん、猫首輪も!

飼い主さんのスカーフとお揃いの首輪、なんていかがでしょうか?^^


それぞれ、夏らしい涼しげな色柄がたくさん揃いました。
明日18時、ネットショップの方でお待ちしております!!