昨日のチロちゃん。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日は会社の猫チロちゃんの写真です^^



玄関前の花壇でスヤスヤと眠るチロちゃん。
ビルに出入りする人間を全く気にすることなく熟睡中です(笑)




クローバーのベッドが気持ち良さそう^^


先日、大家さんとチロちゃんの話をしたのですが、最近去勢手術を受けたんだそうです。
それ以来、すっかり穏やかな性格になった、と大家さんが驚いていました。

「男の子は去勢すると甘えん坊になって大人しくなるんですよ」と言うと、「あら?あなた猫に詳しいんですね!」と、そこから10分くらい猫談義。
大家さん(オジさん)のチロちゃん自慢をずっと聞かされました(笑)

去勢手術の後、血液検査などの健康診断もしたそうですが、どこも悪いところは無かったそうです^^


昨日は「いーとん」を知っている方や、ご近所の方がいらっしゃってとても嬉しかったです!^^
気になった方は是非行ってみてくださいね~♪


PS.
今週、ちょっと忙しい日が続きます。
更新出来ない日があるかもしれませんが、ご心配なく^^