落ち込むトトちん。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



何となく元気がないトトちん。




トト:(シューーーン)

トトちん、どうしたの?




トト:ねむいにゃ。

やっぱりね(笑)


さて、そんなトトちんが最近気に入っているアヒル氏ですが、ちょっとララちゃんのそばに置いてみました^^



無視。

全く興味を示さず、寝てしまいました。
ノンユートピアなんだそうです。


さて、今朝は横浜では結局雪は積もりませんでした。
長靴デビュー出来なかったはちょっと残念ですが^^;、でも積もらない方がいいですもんね。
良かったです^^


そうそう、昨日はベトナムの女の子と一緒に和食屋さんでお魚定食を食べました。
トロさば定食を美味しい、美味しい、と言って食べてました^^
油がたっぷり乗った魚が好きなんだそうです。

18歳で単身日本に語学の勉強に来た彼女。
「ベトナムでは、まだ女性の就職は難しいから日本に来ました」と言っていました。
ベトナム語、英語、日本語が話せる、真面目で明るい19歳。
可能性の塊みたいな女の子で、なんだか眩しかったです^^