うっとり。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



窓辺で日向ぼっこ中のララちゃん。




ララ:今日もかわいー。

え?ガラスに映る自分を見てたの??

…と思わせるくらい、可愛くて女子力の高いララちゃん。
猫は歳とってもシワとか目立たなくていいですよね(笑)


さて、昨日のお昼は初めて恵方巻きを食べました!
お寿司屋さんで買った恵方巻きがとても美味しくて食べやすく、「美味しいなあ」と思いながら食べました。
本当は願いごととかするんですよね^^;

今日は会社にアルバイトに来ているベトナム人の19歳の女の子(日本語学校の生徒さん)とランチなんです。
美味しい和食を食べさせてあげたいな~、と思ってます^^