猫のために。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

最近、仕事が忙しく残業続きです。
(とか言いながら酉の市とかにはチャッカリ行っているのですが)

デザインの仕事は残業が当たり前、の世界なので夜遅くに帰る生活には慣れているのですが、トトララと一緒に過ごす時間が短くなるのだけが辛いです…




ララちゃん、今日も行ってくるね。
あったかくしててね。




ララ:帰りにタイカマ買ってきてね。
(ララは最近、カニカマよりタイカマの方がお気に入り)


はい!かしこまりました!!

日々、猫様のために働いております。
イッツ マイ プレジャー(笑)


最近、スマホやタブレット用のアプリを作る仕事をしています。
今の会社に入ってxmlやepubなどの新しい技術、あとは海外との仕事だとか、新しいこと尽くしでした。

もちろんどれも全然完璧ではないのですが、何とかやっていけるようになって来た所にまた新しい壁が。

ひぃぃぃぃ~~~~