取り繕う。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

思いがけずお天気になった連休2日目。



トトちんもご機嫌にひっくり返っています^^




トトちん、ヒマそうだねえ。お掃除手伝ってくれない?




トト:いま、毛繕いで忙しいにゃ。

急に急がしそうに取り繕う、トトちんなのでした(笑)


3連休、皆さんはいかがお過ごしですか?

私はこの3連休でやろう、と思っていたことが何1つ終わらないまま、2日目の午後に突入です。

…さ、今からがんばろう。



おまけ:遅れてきたハロウィン



こざるちゃんから貰ったハロウィンかぼちゃ~。
なんだろう、カボチャのお化けというよりカボチャ坊や、みたいな感じですね(笑)

実はこのカボチャ、先週末にこざるちゃんがくれたジャガイモにこっそり混ぜてあったんです。
頂いたジャガイモを袋ごと保管した私。
昨日まで気付かずに過ごしてしまいました^^;

こざるちゃん、小粋なイタズラに気づかなくてごめんよ。
ありがと~^^