キャットニップ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

花福店長が、トトララへのお土産にキャットニップの苗をくれました~(^^)♪


TORAPPACHI!

トト:なんにゃ?コレ。


TORAPPACHI!

トト:ご飯じゃないならいらないにゃ。

「オヤツよりご飯」、「嗜好品よりオモチャ」派のトトちんは、キャットニップやマタタビにはあまり興味がありません。

で、「ご飯よりもオヤツ」、「オモチャよりも嗜好品」派のララちゃんは…


TORAPPACHI!

ララ:なに?なに??

走ってやってきました(笑)


TORAPPACHI!

ララ:(クンクン)


TORAPPACHI!

ララ:(クンクンクンクン)

超真剣に、物凄くクンクンしてました(^^)
かなり気に入った様子です。

キャットニップは乾燥させた方が猫が喜ぶらしいので、大きく育ったら乾燥キャットニップを作ってみようと思います。
店長、ありがと~!



おまけ:今日のお昼ご飯。

TORAPPACHI!

ナス、オクラ、エリンギ、ソーセージのペペロンチーノ。

ナスとオクラはベランダで収穫したもの。
まだ小さな実がなっているので、もうちょっと収穫は続きそうです(^^)