7月の蔵出し。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日は1日遅れの蔵出しです。
まずは寝てばかりのトトちんをお楽しみください(^^)


TORAPPACHI!

こちら行き倒れているトトちん。


TORAPPACHI!

トト:助けてにゃーーー!!

こちら、助けを呼ぶトトちん(笑)


TORAPPACHI!

寝ているトトちんの肉球。

7月の前半は暑かったので、こんな写真ばっかりでしたね~(^^;


お次は露骨すぎるララちゃまをお楽しみください。


TORAPPACHI!

窓辺でくつろぐララちゃん。

ララ~。こっち向いて~~。


TORAPPACHI!

ララ:何よ。

おお!恐い顔!!

…とその時夫が「ララちゃ~~ん」とやってきました。


TORAPPACHI!

ララ:は~~い♪

なんと可愛いお返事(笑)

今月もこの仕打ちに耐えながら頑張りたいと思います…


TORAPPACHI!

トト:8月もよろしくにゃ。


それにしても今日から8月に入ったというのに、何なんでしょうね~、この涼しさは…
涼しいのは嬉しいですが、ここまで続くと農作物とかが心配になりますよね。

今月は本来の夏を取り戻してくれるといいなあ、と思います。