ゆるり屋よりお知らせ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

※携帯からご注文、および会員登録された方へ
携帯の方がパソコンからのメールを拒否されている場合など、時々注文確認メールが送れないことがあります。
注文確認メールが来なくてご心配な方がいらっしゃいましたらご一報ください。
こちらへのコメント欄へのご連絡でも構いません。(コメントは非表示に致します)


母の手作りショップ「ゆるり屋」に新作をアップしました!!

TORAPPACHI!

まずは携帯入れ。

これ、可愛いでしょう?(^^)
柄は4種類。サイズはiPhoneも入る大きさです。


TORAPPACHI!

入り口にはボタンが付いているので中身が落ちにくく、ストラップは片方が取り外し出来るので、バッグの紐やベルトなどに通してぶら下げることが出来ます。

これ、まずは試作品を私の方で使ってみたのですが、バッグに引っ掛けると「携帯どこ行った?!」と探すことが無くなり、とても良いです。
あと、休みの日は携帯と一緒に千円札を一枚入れて(笑)、ストラップを腰のベルトに引っかけ、手ぶらで散歩しています。

オススメです!


TORAPPACHI!

次はリクエストの多かった、A4サイズがすっぽり入るトートバッグです。
お稽古ごとなどにピッタリです。
(※こちらの商品はメール便80円には対応しておりません。メール便の場合は160円になります。)


TORAPPACHI!

そして今年もシュシュを作りました。
浴衣を着るときにどうぞ。


そして、今回は…

TORAPPACHI!

トトララ小紋の携帯ストラップを再販します。

2年前のデザインフェスタの時にくるさんがデザインしてくれた「トトララ小紋」。
端切れの整理をしていたら出て来たそうです。

ちなみに、トトララ小紋がこれが最後になりますが、ただいま猫モチーフのオリジナル生地を企画中です。
秋~冬にかけてご案内出来るのでは…と思っています。
またブログでご報告しますね~。


興味のある方は是非見に来てくださいね(^^)