オッサン化。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

床の上に転がっているトトちん。
1人でうねうね、ごろごろ、と退屈そうにしています。
話しかけてみましょう。


TORAPPACHI!

トトち~ん、今日も可愛いね~♪


TORAPPACHI!

トト:なんにゃ?

わあ!瞬時にオッサン化してしまいまいた(笑)

でもって、やっぱりアゴのあたり、2つに割れてます…
ああ、可愛いトトちんがどんどんオッサンになっていく~~~!(泣)



おまけ:今日のお弁当。

TORAPPACHI!

赤魚のみりん干し(にんじんのように見えますが魚です 笑)、れんこんの明太マヨ和え、いんげんのゴマ和え。
締めて557キロカロリーです。

焼き魚に茹で野菜の和え物と、15分くらいで出来る簡単弁当です。
…その分、なんだか物足りないような。

腰の調子がぐっと良くなってきたので、出来るだけ歩くようにしてるんです。
なので最近、物凄くお腹が空くんですよ~
でもって、ご飯が凄く美味しい。

食は健康にとってもちろん大切ですが、体を動かすことも同じくらい大切なんですよね。
これからはそのへんのバランスを考えながらリバウンドしないよう頑張らなくちゃ、と思っております。