日曜日の猫たち。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

TORAPPACHI!

たったいま撮った写真。
トトちん、ぼっけ~~~~っとしています(^^)


TORAPPACHI!

トト、どこ見てんの~~??
しっかり~~!!

夫曰く、私もよくこういう「どこを見ているか分からない顔」をしてぼけ~っとしていることが多いらしく、その時の顔がトトにそっくりなんだそうです…。


TORAPPACHI!

こちらはお昼寝中のララちゃん。


TORAPPACHI!

カメラに気付いてキリリ。

そういえば、ララちゃんはぼ~っとしてることってあんまりないです。
いつ見てもきちんと目に力が入ってるんですよね。

…ララを少し見習おうかな…。


今日はこれから久しぶりにフィルムカメラを持ってお出かけしてきます。
天気のよい写真日和で楽しみです。



おまけ:店長デレデレ。

TORAPPACHI!

昨日の夜、花福家が遊びに来ました。

店長の伸ばした足の間にすっぽりと入って寝ちゃったトトちん。
青いトレーナーの腕はそんなトトをナデナデするこざるさんの手です。
店長、「トトは俺のことが好きなんだから」とこざるさんに自慢してました(笑)

軽く嫉妬していたこざるさんの後ろで一番嫉妬していたのは実は私です。