シクラメンのかほり。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

「真綿色した~、シクラメンほど~♪」
先週の土曜日、夫が「シクラメンのかおり」を鼻歌で歌っていました…。
「なんでその歌??」などと突っ込んでいると、次の日曜日、

noriのブログ

花福 さんからシクラメンが届きました!!(本当の話)
すごーい、予知能力??


noriのブログ

ララ:ビニール!ビニールーーーーー!!

ビニールが大好きなララ。顔を押し付けて遊んでおります(笑)


noriのブログ

トト:いい匂いにゃ。

そしてお花に興味津々のトト。
うーん、なんかキャラが違うなあ。


noriのブログ

ララ:段ボール!!段ボールーーー!!!

ララは花には目もくれず、ビニールの次は段ボールへ。


noriのブログ

ララ:ここ、私の部屋にする!!!

鼻をシクラメン並みにピンクにして大興奮です(^^)

花より段ボール、ですね。


noriのブログ

トト:あ、段ボールがあるにゃ。

ようやく段ボールの存在に気づいたトト。


noriのブログ

私:あーーー!!いま、そこララちゃんが入ってるから…!!
トト:一緒に入るにゃ~。

ああ~。きっといつもみたいにトトに追いやられてララが出て来ちゃうなあ~、と思っていると…


noriのブログ

トトが慌てて出てきました(笑)

テンションの上がったララには敵わなかったようです(^^)


noriのブログ

トト、順番待ち??

花福さん、素敵な段ボールを、…いえ、シクラメンをありがとうございました!!(^^)


PS シクラメン、留守番中はトトララの入れない部屋に置いてあります。
この時もちょっと匂いを嗅いだ程度で、口に入れたりはしておりませんのでご安心を!
コメントを下さったfさん、心配してくださってありがとうございます(^^)




クリスマスまで持たせたいなあ。


皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)