なめんなよ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ
トトが寝ているララの所に来て毛繕いを始めました(^^)

トトは一日一回は必ずこうやってララの毛繕いをします。
(ララがトトの毛繕いをしている所は見たことがない)


noriのブログ
ララもとっても気持ち良さそうです(^^)
かわいいなあ~、と思っていたら…


noriのブログ
トトのテンションが上がってきて、いきなりララの首にガブリ!


noriのブログ
これにはたまらず、ララも反撃。

ララ:なにすんのよっっ!!

…と、ここまではいつもの光景。
トトがすぐ首に噛み付いたりヒゲを引っこ抜いたりするので、最後はだいたいララにポカスカやられて終わります。

ところが昨日は…


noriのブログ
トト:(ひょい)
ララ:あ。よけた。

あ!トトが避けました!


noriのブログ
ララ:えいっっ!!
トト:(ひょい)

おお!今日のトトはいつもと違うぞ(笑)


noriのブログ
ララ:避けてんじゃないわよ!!

何度か避けることは出来たものの、結局ララにポカスカとやられてしまったトト。


noriのブログ
ララ:ちょっと、私のことなめてんの?!
トト:なめてないにゃ~~。


トトにはどんなに凄んでも効かないようです。
喧嘩にならないタイプですね(^^)



里親さん募集中です!!

noriのブログ
コチラ が可愛い3ニャン。


noriのブログ
コチラ は可愛い4ニャン。

皆様、何卒よろしくお願いします。



今日の1枚。

「アラフォー女2人組。花のお江戸の珍道中」 の続きです(^^)

noriのブログ
浅草寺の仲見世と平行に狭い通りがあります。
その通り沿いの和物の雑貨屋さんで買った長財布。(お店の名前見てなかった…(泣))

ずっと長財布が欲しくて探していたのですが、皮製品は高くてなかなか手が出ませんでした。
布で出来たこの財布は2,700円。
カード入れも多くて凄く使いやすいです!!

可愛い和風小物がたくさんあって、アラフォー女二人、テンション上がりまくりでした(笑)
お店の名前、なんとか調べてみます!


人気ブログランキング
noriのブログ
気持ちよくて思わずあくび。

皆さん、いつもありがとうございます。