気になるーーー!! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ
ララが壁の上の方をじーーーーっと見つめています。


noriのブログ
ララ:あれ、気になるーーーー!!!

視線の先には押しピン。この押しピンがもの凄く気になるようです。

どうしてこんな所に押しピンがあるかというと…


noriのブログ
母の作ったトートバッグをネットショップ用に撮影していたのです。

撮影を終えて押しピンを片付けるまで、若干イライラした感じで、ずっと「ニャーニャー」と文句を言っておりました(^^;


noriのブログ
でも、お尻の下に敷いた私の携帯のことは気にならなかったようです…(笑)


ララは壁とか冷蔵庫とか、平らな面に何かがくっついているのが嫌みたいです。
冷蔵庫に貼ったマグネットも片っ端から落としてくれます。
ちょっと違うけど、子猫の頃は片っ端からカーテンをレールから外して落としてくれました。

これって猫の習性?それともララだけ?
私も気になるーーー!!


里親さん募集中です!!

noriのブログ
コチラ が可愛い3ニャン。


noriのブログ
コチラ は可愛い4ニャン。

皆様、何卒よろしくお願いします。



今日の2枚。

「アラフォー女2人組。花のお江戸の珍道中」 の続きです(^^)

noriのブログ
神田明神の次は浅草にある「かっぱ橋道具街 」に行きました(^^)
この写真のビル、よく見るとバルコニーがコーヒーカップになってます(笑)
このビルが象徴しているように、ここは厨房用品や古道具のお店がズラリと並ぶ道具街。
最近では食品サンプルを売ってる街、と言った方が分かりやすいかもしれません。


noriのブログ
随分歩き回ったので途中の甘味処で休憩。

な、なんと、宇治金時とお寿司のセットです!!!

…すみません、嘘です。
このお寿司はくるさんが買った食品サンプルです。

ちなみに買おうと思っていた「鰹節削り器」は買いませんでした。
いい道具は高いんですよね。
私には勿体ないので、ネットでお手頃なのを探すことにします(^^;


PS 山猫さん
で、要するに逃げたかどうかは「秘密」ということで(笑)


人気ブログランキング
noriのブログ
鰹節削り器、早く買ってにゃ!

皆さん、いつもありがとうございます。


noriのブログ
「トトとララ」 も更新中です(^^)