冬支度。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

ここ数日、急に寒くなりましたね~(^^;
いろんなブログで「毛布猫」「布団猫」の姿が見られるようになりました(^^)

我が家も昨日の夜から猫毛布解禁!!

noriのブログ

今朝起きるとララが毛布猫になっていました(^^)


noriのブログ

私が出掛けるまでほとんど動きませんでした(^^;


noriのブログ

トトは夫の足元で布団猫。


noriのブログ

夫が起きる時、文句言ってました(笑)


これからトトララが布団に潜り込んでくるようになるんだなあ~。
寒いけど、いい季節です!(^^)


PS 個展のお知らせ(注:私の個展ではありません!)

noriのブログ

先日、こんな素敵なDMが届きました(^^)

いつもコメントをくださるYoko-booさんが、10/24~10/28に銀座で個展を開催されます!
そしてなんと、トトララをモデルに絵を描いて下さって、その絵も展示されるそうです(^^)
すごく楽しみです!

ん?そういえばこのDMの絵、ララに似てる…。
夫と「ララじゃない?ララじゃない?」と大はしゃぎだったのですが…


noriのブログ

並べてみると別猫…?
もしララがモデルだとしても生後半年くらいの頃ですね(笑)

個展の詳細はコチラ へどうぞ(^^)




ララちゃん、ダイエット頑張ろうね…

皆さんいつも本当にありがとうございます!(^^)