ハイタッチ! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

トトがまたカーテンの中で寝ています(^^)

noriのブログ

私:あ、起こしちゃった?ごめんね~(起こしたくせに…)


noriのブログ

トト:なんにゃ?
私:いや、なんでもないんだけどさ。

こういう姿を見るとつい…


noriのブログ

ツンツンしたくなるんですよね(笑)


noriのブログ

トト:なにするにゃ~。


noriのブログ

私:イエ~イ!ハイタッチ!!(一方的)


noriのブログ

トト:やめるにゃ~。

噛まれちゃいました(^^;


猫とこうやってマッタリしている時が一番幸せです!!


>つかさん
昨日の2枚目の写真のララですが…

noriのブログ

ララの顔が影になってよく見えませんでしたが、写真を明るくするとちゃんとクリクリお目めが見えました(^^)
携帯でも見れますか?




今日は出番、少なすぎ…

皆さんいつも本当にありがとうございます!(^^)