フェラーリ貰った! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

なんと、あの高級車フェラーリを会社の人から頂いてしまいました!!

noriのブログ

フェラーリのラジコンカーを…(笑)

アップで撮ろうとすると普通のレンズではピントが合わないくらい小さいですが(58分の1スケール)、これ、フェラーリ公認のラジコンカーで結構ちゃんとしたものなんです。
リモコンもスタイリッシュなカード型。(名刺サイズ)
さっすが、フェラーリ。

noriのブログ

前回、大きなラジコンカーを頂いた時はテーブルの下に隠れてしまったトト も、小さいラジコンには興味津々。

noriのブログ

トト:なんにゃ、こいつ。
(後ろにいるララはあまり興味無さそうです)

noriのブログ

思わず手が出るトト。

noriのブログ

思わず身を乗り出してクンクンするトト。

noriのブログ

思わずテーブルに乗るトト。

夫がふざけてトトに向かってラジコンを発進させると…

noriのブログ

トト:なんにゃ!!こいつ!!!

動きを止められてしまいました(笑)

noriのブログ

トトのお腹に埋まってしまったフェラーリ。

この時トトは目の前から消えたフェラーリを探してました…。

鈍すぎです(笑)






みなさんいつも本当にありがとうございます!