やや復活。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

皆さん、ご心配をおかけしております…。
たくさんのお見舞いのコメント、本当にありがとうございます!!
ちょっと泣きそうになりました(^^;

今日はコルセットで腰をガチガチに固めて出社しております。(現在昼休みです)
電車を降りて会社まで歩くのは相当辛かったですが、会社に着いてしまえば、そうでもありません。
今日は早めに仕事を切り上げて(というか周りの人に仕事を振りまくって…)帰らせてもらおうと思ってます(^^;

さて、昨日は一日家で寝ていたのですが、もの凄く暑かったです!!!
その暑さの中、寝ている私にベッタリとくっついて寝るトト…。
お尻は臭いし、毛がまとわりついて暑さは倍増。目が覚めると「遊んで~~~」とガブガブ噛んでくる…。
本当に空気の読めない男だ、と、ほとほと飽きれてしまいました(笑)

そんな中ララは…

noriのブログ

珍しくカーテンの中。
(ここは普段はトトの定番の場所)

noriのブログ

ララ:病人は寝てなさいよっっ!!!

私:ちょっとだけよ、ちょっとだけ~~~。

noriのブログ

さすがに暑くなってきたのか、鼻だけ出てきました(笑)

noriのブログ

あ、頭も出てきました!

noriのブログ

ララ:あっつーーーーー!!!

ララは黒いので熱の吸収が良いのでしょうか。
トトに比べると窓辺にいる時間が短いです。

noriのブログ

ララ:やけどするーーーー!!!

ララは普通の猫なので、暑ければ場所を変えます。
トトは、「大丈夫か?!」と思うくらい体が熱くなっている時があります(^^;

トトは私が一日中家にいたのが相当嬉しかったらしく、一日中盛大にノドをゴロゴロ鳴らして私にまとわりついていました。

明日は会社、休めそうです。


PS コメントのお返事、お休みさせてください。すみません!




みなさんいつも本当にありがとうございます!