ぎっくり腰。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

いや~、久しぶりにやっちゃいました。ぎっくり腰。
年に1回くらいやっちゃうんですが、たいていは冬の寒い時期なんです。

今日の昼頃、盛大にクシャミをした瞬間、ギクッッ!!ビリビリッ!!

現在、寝たきり、という訳ではありませんが、腰が真っ直ぐ伸びないのと、座る姿勢がかなり辛いです…。

3連休の最後に、ブログの更新、コメントのお返事、掃除、洗濯etc....もろもろやろうと思っていたのに…なんにも出来ません(涙)

明日会社行けるかなあ…。とほほです。


noriのブログ

トト:ぎっくり腰なんて、歳だにゃ。

違います!歳は関係ありません!!
(初めてぎっくり腰で入院したのは23歳の時でした…)

noriのブログ

ララ:私のご飯だけはちゃんとしてよね。

はいはい、させて頂きますよ。
(夫がやってくれています)

noriのブログ

ララ:だったら問題ないわ~~。

ちょっとは心配してくれよーーーー!!(笑)

先代トラ吉は私が病気で寝ているときなど、心配して枕元に来てくれたんですが、トトララはそういうの、いっさいありません(笑)

せめて寝ている私の上を走るのはやめて欲しいです(^^;


PS コメントのお返事、ちょっとだけお休みさせてください。すみません!!




みなさんいつも本当にありがとうございます!