優しいお姉ちゃん。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

先日の記事 を見て「トトちゃん可哀想~~~」というコメントをいくつか頂きました。

そんな声がララに聞こえたのか…


noriのブログ
なんと、今日は二人で仲良く寝ています(^^)

この場所でトトララが仲良く寝ることは滅多にありません。
位置関係から見ても先日と同じようにトトが後から来たようなのですが、今回は追い払われなかったようです。

…もしかして留守番中、こっそりコメントのチェックしてたりして(笑)(ララなら出来そう)


noriのブログ
もぞもぞと動くトト。

あ~、あんまり動くとララ姉ちゃんに怒られちゃうよ~~(^^;


noriのブログ
トト:ララ、寝てるから大丈夫にゃ。(ニヤリ)


noriのブログ
あら、ほんと。熟睡してるね~。
トト、良かったね(^^)


あまり写真を撮ってララを起こすといけないので飼い主はとっとと退散。

30分後くらいにもう一度覗いてみると…


noriのブログ
トトがララのお尻に顔を埋めてました(笑)

トト、それは調子にノリすぎじゃないかしら…(汗)


noriのブログ
ララ:(うとうと…)

大丈夫らしいです(^^)
この後10分くらい、この姿をずーっと眺めていた私。
やっぱりツーショットは可愛いなあ。

トトのことを心配してくださった皆さん、先日の分までたっぷり甘えられたようですのでご安心ください(^^)



今日の一枚。

noriのブログ
1匹増えた!



人気ブログランキング
noriのブログ
ララ:たまにはね。
あ!ララ、起きてる!!


皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)