お手伝いさんは見た! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

まったりと過ごす夕方…。

お手伝いさん(私のこと )は見てしまったのです。


noriのブログ
普段はクールなキャラで通しているララが、夫の手の平に頭をこすりつけて甘えているところを…!!


noriのブログ
な、なんという可愛い肉球!!


noriのブログ
ララ:はっっ!見られた…!!


noriのブログ
慌ててクールを装うララ。


noriのブログ
背中の毛が乱れてますよ~~(笑)

カメラが嫌いなララ。写真を撮られているのに気づいて逃げてしまいました…。
せっかく甘えてたのに…ララちゃん、ゴメンね(^^;


今日の一枚。

noriのブログ
白黒写真、試行錯誤しております(笑)




人気ブログランキング
noriのブログ
僕も見たにゃ…!!!


皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)