夫、リベンジ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

先日アップした夫撮影の写真
なかなか笑いが取れて私としては満足だったのですが(笑)夫は「俺のセンスが疑われる…」(夫の職業も私と同じ商業デザイナー)と、ちょっと不満気。

noriのブログ

で、またまた写真を撮りました(^^)
お!今度はなかなかいいんじゃない?ぷぷ。

noriのブログ

トト:かいーにゃ。

noriのブログ

トト:(クンクン)

noriのブログ

トト:臭いにゃ。

あと、こんな写真も↓

noriのブログ

トト、不機嫌そ~~~!(笑)

この前より数段キレイな写真が撮れていますが、理由は夫の腕が上がったわけではなく、カメラのレンズを変えたせい。(多分)
先日の写真はズームレンズで、今回の写真は単焦点レンズです。
「このレンズの方は俺には合ってるな」、だそうです。
生意気~~~!(笑)


おまけ:

今日の記事とは全然関係ないですが…

noriのブログ

このバッグのキャラクター、「パティ&ジミー」をご存知でしょうか?

これ、確か私が幼稚園くらいの時に、5つ上の姉が誕生日プレゼントに貰ったものです。
いつの間にか私の物になり(多分小学生の頃、姉に頼んで貰った)、数回の引っ越しでも捨てられることなく、今でも現役で「封筒とか便せん入れ」として活躍しています。
30年以上使ってますが、全然痛んでないんです。
昔のものの方が丈夫だったのかなあ、と思います。
それにしてもいつまで使うんでしょうね、コレ…。
もうそろそろ魂が宿って「妖怪パティ&ジミー」とかになりそうです(笑)






みなさんいつも本当にありがとうございます!