カーテンの巻き方。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ

トトがカーテンに頭だけ突っ込んで外を眺めています(^^)

noriのブログ

トト:今日も平和だにゃ。

noriのブログ

トト:(んべんべ)

平和な景色が退屈になったのか、そのまま毛繕いを始めました。

noriのブログ

するとこの後、矢印のようにトトがカーテンの中でくるっと一回転しました!

noriのブログ

お~、なるほど。いつもこうやって体に巻き付けるようにしてカーテンの中に入ってたんだ…。初めて見ました!(^^)
あまりの早技(?)に写真を撮ることが出来ませんでした。

noriのブログ

そしてだんだんとくつろぎの姿勢に。

noriのブログ

な、なんかおっさんっぽいよ、トト(笑)

中にオッサンが入っているように見えてきました(^^;
なんか通行人に見られるのがちょっと恥ずかしい…(笑)





みなさんいつも本当にありがとうございます!