気になるにゃ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

空の買い物袋があると、潜り込むのが猫のお約束…。

noriのブログ

当然トトも袋があれば必ず入ります(^^)

noriのブログ

私:トト、変な顔になってるよ~~!楽しそうね(笑)

noriのブログ

トト:面白いにゃ。

…とゴキゲンで遊ぶトトですが…

noriのブログ

遊びながらも、時々猫タワーの上にいるララをチラッ。

noriのブログ

すっぽりと袋に入っていても…

noriのブログ

ララの方をチラリ(笑)
ララのことが気になってしょうがないようです(^^)

noriのブログ

ララ:何やってんだか…。

冷めた視線をおくるララ(笑)


トトは遊んでいる時も、ご飯を食べている時も、いつもララのことをチラチラ見ます。
起きた時も、自分の視界にララがいないと、ニャーニャー言いながらララを探します。
そんなトトの気持ちを知ってか知らずか、ララはいつも知らんぷり(笑)
でも、トトがなかなかララを見つけられずにいる時は、渋々姿を現す、優しいお姉ちゃんなんです(^^)





みなさんいつも本当にありがとうございます!