笑顔。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

うちのトトとララは基本的に「笑い顔」だと思います。

ただ毛繕いをしているだけでも…


noriのブログ
ララ:あらやだ。何あれ。あはは~

ちょっと飽きれた感じの笑顔。


noriのブログ
ララ:しめしめ。引っかかったわ。ひひひ。

ちょっと意地悪な感じの笑顔。


noriのブログ
ララ:あは~、なにそれ。バッカみたい。

ちょっと小バカにしたような笑顔。


noriのブログ
ララ:いや~ん。うふふ♪


…惚れてまうやろーーーーー!!!!(by Wエンジン)

ララちゃん、可愛すぎです(笑)


今日の一枚。

noriのブログ
お正月に撮っていた「花とララちゃん」の写真。
美の競演!!(親バカすぎてすみません…)



人気ブログランキング
noriのブログ
僕の出番がないにゃ。

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)


PS ゆるり屋の件
到着のご連絡を下さった方々、そしてご感想やご要望を下さった方々、ありがとうございました。
やっぱり実際にやってみると「もっとああすれば良かった、こうすれば良かった」と後になって思います(^^;
ご要望にお答えして、今「女の子向けの赤い絣の首輪」「華奢な猫ちゃんや子猫用の軽量で柔らかい首輪」「皮膚の弱い猫ちゃん向けにオーガニックコットンを使用した首輪」など、いろいろ考えているところです。
完成しましたらまたこちらのブログでも紹介しますね!!
本当にありがとうございました。