騙されやすい男。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ
トトが寝ているララをじっと見つめています。


noriのブログ
トト:僕もララと一緒に毛布で寝たいにゃ…


noriのブログ
トト:やっぱりやめとこうかにゃ…

あら?いつもなら遠慮なくララの横に割り込んでいるのに、今日は何だか遠慮がちなトト。

私:トト、どうしたの~?いつもみたいに行けばいいじゃん。


noriのブログ
トト:寝てる所を起こしたら可哀想だにゃ。

あら!珍しく空気読んでるの??(笑)


本当にそう思ったのかどうかは分かりませんが…


noriのブログ
トト:やっぱりここでいいにゃ。

諦めて一人で寝るようです(^^)


noriのブログ
ララ:寝たふり成功~。

え~?ララちゃん、タヌキ寝入り??
女って怖い!(笑)


今日の一枚。

noriのブログ
アチラの何かが気になるらしいララちゃん。
冬毛もっふもふです(^^)



人気ブログランキング
noriのブログ
トトのことを面白そうに見ているララ。
可哀想なトト…(笑)

皆さん、いつも本当にありがとうございます(^^)