癒しの休日。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

noriのブログ
このお月様のように真ん丸な物は何?
ホットケーキ??

noriのブログ
答えは「どら焼き」でした~(^^)(って、皆さんすぐわかりましたよね)

昨日、上野に行く用事があったので、ついでに「うさぎや」 に寄って、有名などら焼きを買って帰りました♪

noriのブログ
いっただっきま~す(^^)

トトララも私のことを癒してくれますが、そこに美味しいスイーツが加われば最高!!です。
ああ、美味しかった…。

noriのブログ
では、このまる~いフワフワしたものは何?
マシュマロ??

noriのブログ
答えはトトの可愛いお手てでした~(^^)

ふう。癒しの週末も終わり…。
来週もまだまだ「ぎゅうぎゅう」な日が続く予定です。
がんばらなくては!!!