お疲れさまです😉音符音符


またまた、スコアカードが
たまってしまった!

中には忘れた事にしちゃったのもあるし〜てへぺろ

ちょこっと思い出してみた✌


5/16
女子倶楽部対抗の練習ラウンド
照れ
4月に先発隊が練ラン行ってます。私は後発隊でした!!

結果は44(17)/54(19)
コソ練より、出来悪い😭
きっとセルフだったからだな!
と、言い訳しときます。


次は5/21 全体での練習ラウンド

叩いちゃったホールは…
アプローチがトップしたのと
ドライバーが隣のホールまで行っちゃった😭

でも、それが無けりゃどーにかなりそう♡

だがしかし…
そうは問屋がおろさない!!


はい!
本番、大叩きガーン
私の記憶からはキレイに消し去りましたグラサン


6/6 千葉夷隅ゴルフクラブさん

レギュラーからなかなかパーオン出来ない😭
でも、素敵なコースとスタッフさん達で気分はサイコー♪♪

この日は、
yendouさんのご好意で、
お安くプレーヤーさせて頂きました✌
お誘い頂き、ありがとうございました🙇

yendouさんのブログ

はっぴばーすでー♪♪



6/8 山田ゴルフ倶楽部さん
次次さんのブログ
山田ゴルフさんでスクランブルの経験者Oさんを師匠に迎えてのラウンド
「打倒Oさん!」
見事にやっつけました😁
メッチャ楽しかったー♪♪


6/16 グリッサンドゴルフクラブさん

お父ちゃんとお仕事関係のIご夫妻と!

Iご夫妻の為に、Kキャディさんご指名✨
Iご夫妻、とっても喜んでくださいました〜(ӦvӦ。)
Kキャディさん、盛り上げて頂きありがとうございました🙇

あ!久々の夫婦対決は…
ゆうきちゃんの勝ち〜✨✌


6/19 山田ゴルフ倶楽部さん

ひとり予約!
次次さんと予約したら、
教え魔おじさんと、ちょっとキモ臭い人(男)が入って来ました😑

まぁ、彼らについては
次次さんのブログをお楽しみに照れ(アメ限だったら🙏)

山田ゴルフさんで、バーディ2つ取れたのは奇跡ですね!
後半は、ちょっと遊んでしまいました🤗
高い球がなかなか打てません😂


倶楽部対抗あたりから、
右足の踵が痛くなって、ラウンド重ねてたらふくらはぎ〜膝の裏の筋までが張って歩くのが大変だったのよ~😭

整骨院通いとソルボかかとくんサポーター・
マッサージガン・
足指のグーチョキパー運動で、やっと痛みが薄らいできました〜✌ヨカッタ

27日は大事なラウンド⛳があるから、おとなしくしてよう!!

と、思ったけど…
今日はジャングル化した庭の手入れしちゃいました!
もちろん念入りにマッサージしました✌


では最後は、山田ゴルフさんの
「にぼしくん」
   &
Iご夫妻の奥様が可愛がってる「ニワちゃん」

   で

バイナャラ〜😺


では、またね♪♪