今日は63歳のバースデー🎂(笑)


今日のこの日はなんとハーレムラウンド(爆)

場所は千葉夷隅GC。

いい天気っす。

メンツは、、、、、

大原御宿ぶりのゆうきちゃん


とお友達のMさんと

お初の次次さん


まぁ全部ゆうきちゃんにメンツはアレンジしてもらったんですけど(笑)

今日は南→西というローテーション。

まぁたしかに割引券を使ったのは僕ですが、皆さんのおもてなしたるや凄すぎて笑った(笑)

お菓子にドリンクがブッフェのように次々出てくる(爆)

自分が持っていった水筒のスポーツドリンクなんざほぼ飲まずに終わっちまった(笑)

ホントにご馳走様でした。

さて肝心なゴルフといえば、皆さんプレーのリズムがサクサクしてて、「キモティイィ〜〜〜(笑)」

久しぶりにこんないいリズムでラウンドできて、ホントに楽しかったっス。

おかげさまで久しぶりにギリですが90切れて「ウレティイィ〜〜〜(笑)」

前半44-17。
後半45-17。


ランチは珍しくマグロ丼🍣

ちょっとご飯が熱々で驚いた(笑)


帰りにゆうきちゃんからメロンひと玉いただいちゃって(喜)


ホントに楽しいバースデーラウンドになりウキウキで帰り道高速走ってたら、、、、、、


飛び石喰らって(号泣)


保険飛び石で使ったばかりだったので、免責10万円〜〜〜(号泣)


まぁ事故にならなかっただけ、オレ持ってるって事で(笑)


楽しい1日でした😀

ありがとうございました。✌️