6月ラウンド番外編~スクランブルごっこ | マタに猫を乗せて2nd

6月ラウンド番外編~スクランブルごっこ



こないだの土曜はゆうきちゃんとOさんとラウンドでしたー。

「2人がかりで打倒Oさん!!」

と銘打ち、ゆうきちゃんとタッグを組み、
スクランブルでまわりましたー⛳


とりあえず乾杯~(笑)




お昼~




ゆうきちゃん、ゴボウの唐揚げご馳走さまでした!!
安定のウマさ!!


私は、海老天ぶっかけそばだったかな??


冷たくて美味しかったです!!


ラウンドの結果は…






6オーバーでした!!

🐔が痛かったです(笑)
↑INが後半で、傾斜地なのに2人ともウッドで打ってたっていう…

カートと真反対のとこにいて、2人ともアイアン取りに行かず…笑い泣き
お前行ってこいよ、って感じでしたね(笑)



でね、面白いのが、2人とも同じミスするのよ(笑)(笑)

私が先鋒としてほぼ毎回先に打ってたんですけど、

ミスって、

「ゆうきちゃん、頼むっ!!」

って場面で、同じようなミス(笑)

なんで(笑)

4スタンス理論で同じA2だから??(笑)(笑)

スクランブルごっこ楽しかったですウインク

Oさんにもたくさんアドバイス頂きましたし、
何より、


「劇的に上手くなってる!!」

ってお褒め頂いたんですデレデレ
めっちゃ嬉しかったなぁ…
↑ご一緒したのが1年半近くぶりで、
   そのときは117だった模様。

アドバイス頂いたこと、練習頑張ります!!


最終組だったので、上がったのが16:30過ぎてて、
ゴルフ場出たのが17時くらいだったかな…

高速の事故渋滞に巻き込まれてヘトヘトでした…チーン
事故渋滞なのに、お🆕事故の脇通ったし…