阪神タイガース  小嶋達也  | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日は阪神の今シーズンの振り返りを年を越すまでにしたいと思います(-^〇^-)


今回は「小嶋達也」投手の事を特集します!


この人は一昨年ほどまえなんですがシーズンが終わってから少し腕を下げる投げ方に変えたんです。 なぜな


らばその年小嶋の成績は最悪で防御率が10点台だったんです。 そして一昨年ほど前はタイガースは


2位だったんですが・・・


甲子園開催の「クライマックスシリーズ」言わいるCSで読売に敗戦しました。


そして今年、小嶋にチャンスが来て最初は「中継ぎの左投手が足りない」 ということで中継ぎにまわり結果を残し


ていたのです(#^.^#)


でシーズン後半になると先発6番手投手の不調により先発に入り勝利をあげました。


しかし、その勝利をあげた一週間後別人のように球にキレがなく 4回をもたずして降板になってしまいました。


やっぱり今後の課題というのは「良い悪い時のムラをなくすこと」 ではないしょうか。 小嶋自身ももういっかい先


発に入りたいでしょうし、優勝にも貢献したいと思いますから・・・。 。


関西の人は「ジャイアンツ」のことを「読売」といいます。

関東地方と関西地方の違いと言えるでしょう。 ではでは・・・(なうではぼくが小嶋からもらったサインの写真介し


ています) 是非見てくださいね(´▽`)  (動画は下に載せてます 撮影場所 横浜スタジアム)