あーしんど | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日は本当に疲れましたあせる


何故ならば、午後の4時から約一時間ずっと野球をしていました野球ボール


ふつうにするならばあんまり疲れませんが・・・


ずっと一人チームでやっていたので、もうへとへとですシラー


何球ぐらい投げたやろ?100球は軽く投げたかと思います。


まあプニ球ですから軟球にくらべるとまだ肩の負担が少ないですがね。


バッティングの方では、4年生と野球をしてましたが


フェンスオーバーはなん本かはありましたね!


しかしかんなり疲れました。。。。


今日はこの辺にしときます<m(__)m>


ではでは・・・