クワガタ。 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

実は僕クワガタも飼っているんですニコニコ


この前は「カマキリ」が残念ながら死んでしまいましたが((((((ノ゚⊿゚)ノ


クワガタはまだまだ健在なんですよクワガタ



大仏大樹のブログ
「琉球クワガタ」と言うんです。


このクワガタは非常に珍しくて沖縄にしか生息していません。


クワガタをもらった方からは


「今シーズンの夏で死んでしまうよ」


とおっしゃっていましたが・・・


僕もまさかここまで「沖縄」という暑い地方のクワガタが


ここまで生きていることに非常に不思議です叫び


下手したらこの冬を越してくれるかもしれません。。


ではでは・・・