クリスマスらしい気温ですなぁ♪ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日はクリスマスですね音譜


しかし僕は昨年限りで子供を卒業してサンタさんになる事を決意しましたビックリマーク


子供のままでいてもいいけどねぇもうこれ以上「これが欲しい」と言うものも今の所無いですし。


さてさて、今日はまたまたまたすき家に行って来ましたすき家


一週間に一度は必ずすき家に行っているという計算です「ww」


なぜならば最近は親が仕事でいそがしくてなかなかほかのところいけないのです。


本当に近所に「すき家」が出来てくれてよかったよグッド!


で、こちらももう当たり前のコーナー今日のキューピー。


今日のキューピーはぬぬぬぬぬぬぬなんと大当たり!!!!!!


「牛丼」があたりました。


見事に全てかぶることなく8種類中4種類コンプしました。


※お詫び


すいませんm(_ _"m)


カメラがどこかにいってしまったのでたぶん母が知っていると思うので・・・


あとで「なう」もしくわ「ブログ」にて写真を公開したいと思います!


あともう一つ話題があるんです。


それは今日ぼくの小学校オリックスバファローズ


小川博文 83 コーチが来ていたそうです!!!

誰かよく分かりませんが・・・・

ではでは・・・