冬休みなんてつまんない・・・ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

あーあガーン


本当に暇ですヽ(;´ω`)ノ


一時間だけ宿題をしていましたがやっぱり暇。


外に出ようかなと思っていましたがすごい風と寒さショック!


「こんな寒かったら皆家おるやろうな」


で暇つぶしにジャパネットたかたと吉本新喜劇見てましたが (おっさんか爆笑)


報告


残念だなぁー。


僕が飼ってたカマキリさんが今日で死んでしまいましたgakuri*


こんな季節にもかかわらずぼくの家の外の壁にくっついて約3週間ほどで死んでしまいました。


でもこれ以上カマキリが生き続けていたら「地球温暖化」がおかしいとしかいいようがありません。


何故ならば、例えば夏にセミが鳴いています。


ふつうならば、昼か夕方ぐらいしかセミは鳴きませんが・・・


地球温暖化がおかしくなり夜も鳴き続けているという・・・。


非常に驚くべきことなのです。


ではでは・・・