人生初!!! | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日はお父さんとスケートに行きましたスケート


スケートを滑ったのは人生初めてでしたチョキ


最初のほうは、予想以上に下がツルツル滑るのでびっくりしていました叫び


手すりを持ちながら少しずつまずは歩く練習をしていましたがなかなか立てませんでしたσ(^_^;)


30分ぐらいたってからだんだん慣れてきてお父さんに手を持ってもらいながら滑りました。


基本の動きや格好が最初に比べて出来るようになりました!!


慣れると意外と簡単でそれでも僕は6回ぐらいこけました「爆笑」


注意注意


こけた時に後ろから人が滑ってきた人にスケートの靴の歯で手をふんずけられてしまいますので・・・


スケートをする時は必ず手袋手袋をはめてなるべく早く立ち上がりましょうビックリマーク


そして一時間ぐらい滑ったらお昼になったのでまたまたすき家すき家に行きました。


ブログを読んでいる皆さんは


「何回すき家行くねん!」


と思われますがすき家結構おいしいんです。


なんと言っても「おもちゃ」ですね。(結局おもちゃ目当てかい手


まあそういう事はおいといて今日のキューピーは・・・
大仏大樹のブログ
じゃじゃん!!!


一番右のキューピーで


「3種のチーズ牛丼」です。


キューピーの種類は全部で8種類ありますので現在3種類


コンプリートしました。


それとピグで、誰かが猫にミルクを置いてくださっています。


大仏大樹のブログ 猫も立ち上がって喜んでおります。


有難うございます!!


また「私だよ」って方は是非是非教えてくださいね。

まってますぅ。




ではでは・・・大仏大樹のブログ