地獄の通知表。 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

あこれはひどかったドンッ


ひょっとしたらピグやっている場合じゃないかもしれません。(´д`lll)


もう少しはまあなくてあたりまえなんですが・・・よく出来るが全然無い。


これはまずいね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


しかし、不満のある国語が何故かよく出来るがたくさん付いている!?


体重2011年4月現在でぬぬぬぬなんと・・・30.8㎏とは。


本当に痩せています。(でも頭はめちゃくちゃデカイ爆笑)


でも以外に2学期の休みした数が「0」回。


休み無く2学期を乗り越えられたんだからこれからどんどん努力したら賢くなれるはずです!!


「まだ全部終わった訳ではない」


この言葉を信じて「ミスターガッツ」で来年こそ勝負に挑むことを誓います。


ではでは・・・この冬休み勝負が始まります。