野球がやりたくて・・・ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日は久しぶりの一日2回目の投稿音譜


何故かと言うとこの時間はピグのメンテナンスではいれませんm(_ _"m)


釣りを楽しもうと思っていたのに・・・残念。


さて今日も習い事で習字にいきました筆


今年の書初めは「希望の大地」ですぅ。


なかなか難しいんです。


5年生は4文字なんですが6年生は5文字なかなかなんですよぉ。。。。


そんな中で今日習字から帰りよったら5年生の子らが野球野球ボールやっていてぼくもすごくやりたくなりました。


でも6年生はほとんど野球を最近は全然やりません(* ̄Oノ ̄*)


仕方なく学校の周辺で壁当てを一人で地味にやっていました!!


30分ぐらいして疲れたので帰ったんですが・・・


よーく考えたら「明日で学校おわりやなぁ。やったあ!!!」


でも心配なのが通知表・・・


特に2学期の国語のテストは最悪だったので昨年までだと国語がまだよかったんですが・・・


そして体育跳び箱


かなり自身がない。


「あっでも2学期は運動会があったので少しぐらいは評価してくれるかなぁ?」


自分でも組み体操は協力して出来たと思いますけどねニコニコ


どうだろうなぁ???


最後に僕が愛用のグローブをお送りします
大仏大樹のブログ


なかなかキレイでしょうラブラブ


実は僕左投げで左打ちなんですよお。


はしとか鉛筆とか持つのはなぜか右ですけどね。


もう少し来年は勉強もそうですし、運動も頑張りたいです!!


ではでは・・・