釣りチャレンジ!!! | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日は早起きをして、釣りを楽しんでいますニコニコ


ようやく、60000万貯まりましたあせる



大仏大樹のブログ
この様にカブト虫の標本の上に飾っていますラブラブ!


この釣りチャレンジは明日、22日のお昼12:00までですぅ。


さてさてダルビッシュの入札が決定しました!!


レンジャーズと言う球団で確か西岡剛がおるとかちゃうかな?


ほんで入札額ぬぬぬぬぬなんと・・・


40億円!!!!!!!


松坂の入札額を超えたそうです。


果たして日本のダルは米に通用するかどうか!?


期待シテマス。


ではでは・・・