黄金伝説島 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

明日、明後日で学校も終わりでこれから冬休みにはいりますニコニコ


さて釣りなんですが・・・


ぼくが前から一番気にしていた「黄金伝説島」が復活したのです!!


でさっそく、お魚センターに行き
大仏大樹のブログ
いつも濱口が可愛がっている「はまちゃん」の置物購入


しました。


一万5千Pと少々高めですがこうやって観るとなかなか


可愛いですよo(〃^▽^〃)o


釣りチャレンジの方は「たいやきくん」以来全くで・・・


でも冬休みがあるので釣りで魚釣りまくりたいと思いますね。


がんばりますぞ。


ではでは・・・