プロ野球にも裏があった。 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

昨日、報道でソフトバンクの杉内の巨人移籍が決まりました目


今日正式に入団会見を行い巨人に対する会見には涙を見せていました目


「必要とされているチームで投げたかった。すごくすっきりしている」と述べたそうです。


という事は福岡ソフトバンクホークスにはあまり必要とされていなかったという事です関本


詳しく見てみたところやはりそうだった。


杉内が言っていることは、ソフトバンクと杉内が昨年話しあった時の内容です↓



「生涯ホークスと言ってきたけど、査定方法とか自分へのちょっとした発言で心境の変化があった。きょうで自分


の一つの時代が終わった」



やはりプロ野球も全く人生と変わりないですよ!!


しかしよく杉内も今年よく粘れましたね。


ぼくがもしぶちっとくるようなことを言われたらソフとバンクとは縁切りますけどねあせる


ソフトバンクファンの方々は悪いわけでは全然ないですが・・・


球団側にひどいことをいわれたという事は覚えといて・・・


来シーズン、交流戦で杉内とホークスが対決する時は暖かく見守ってやってほしいですね。


ぼくも阪神ファンとして杉内を見守りたいです目


ではでは・・・