こんな格好で寝ましたww | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

昨日予告どおり、すき家に行ってきましたすき家


牛丼並 250円+150円ですきすきセットでおもちゃもらいました。


おもちゃを開封すると・・・

大仏大樹のブログ


写真はぼけていますが・・・


左側のキューピーはねぎ玉丼バージョンで今回は・・・マグロユッケ丼「笑」


ストラップとしてつけています音譜


でお次はこんな格好で寝ました「爆笑」
大仏大樹のブログ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なんでこんな格好して寝たかって言うと・・・


僕実はいっつもふとんけっ飛ばして寝てるんですよ!!!


だからお姉ちゃんに「ドンキ・ホーテ」で買った


税込価格3990円のピカチュウを着て寝ました「大爆笑」


これ結構暑い(@ ̄Д ̄@;)


でもなかなか気持ちいです。


プロ野球は大リーグ側の青木の入札があったそうです。


本人は「ホッとしています」と語ったそうです。


入札価格はたった2億円。


どうなる日本プロ野球!?


ではでは・・・