プロ野球でも・・・ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

これは、まずいね(´・ω・`)


楽天の田中マー君が14日午前12時50分ごろ仙台市宮城野区の市道で乗用車を運転中、56歳の女性が乗って


いた自転車と衝突しました。女性は腰の骨にひびが入るけがをしたのです。マー君にけがはなかったそうです。

 球団は、田中に厳重注意と車の運転を3カ月間禁止する処分を発表しました。



                 これはまずいね(°Д°;≡°Д°;)


マー君どうしたんだろ!?


運転って大変なのかな?皆さんも今日つけてくださいねWARNING


そしてタイガースの話題ようやくでましたが・・・


 来年の城島の守備についてなんですが


     来年は城島は膝の状態が万全でないため一塁の守備プランも向上したそうです。


ぼくは個人的な面ではそのほうがいいと思いますね。


彼の膝の負担もほとんどないですからね。


また速報伝えます!


ではでは・・・