サンタクロース | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

サンタクロースの正体、いつ知った? ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った? 参加中


僕は昨年サンタさんの正体を知りました叫び


それまでは「家のなかに、サンタさんはどこからはいってきてるのか」


「どっからきているのか」


などなど色々考えていました考える人


しかし周りのサンタさんへの反応は


「サンタさんはお母さんとお父さんやで」


とか言われて本当にいるのかと実際に去年尋ねたところほんとうでした「爆笑」


で今年は来ないそうですが・・・やっぱり来て欲しいですねえ。


そしてですなぁ、2年生の時に担任の先生に聞いた話ですが


「サンタさんは存在しませんが、サンタさんのアルバイトはあるんです」


その時はサンタさんおるとおもていたので


「ふぅ~ん」


と受け流していましたが本当にアルバイトがあるかどうかも不明です「笑」


ではでは・・・