巨人 村田の入団会見 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日のスポーツ記事に村田の入団会見が行われたと書いていました!!


背番号は「25」です。


報道では「5番あたりを打つ」とかなんとか書いてありましたがぼくは


7番ぐらいの方がいいんじゃないかなと思いますね。


なぜならば村田は横浜でここ2年のホームラン数が大幅に減り打率も低迷しています。


ぼくが去年、今年と試合に見に行った時も非常にホームランが打ちたいとばかりで


ずっと苦しんでましたから・・・。


となれば5番は苦しいんじゃないですかね。


また大村 三郎もロッテと交渉してロッテへの古巣復帰が決定的となっています。


阪神は岩田の契約の年棒が2500万円アップの5500万円で保留になりました。


岩田自身は


「もってかえって考えます。」


と話ていましたがやすすぎるでしょうヾ(▼ヘ▼;)


いくらなんでも1億はあげてもらいたいですね。


9勝11敗確かに負けは先行していますがねでも防御率が「2.32」ですよ。


負けといっても援護点のないときに負けがほとんど付いているわけですから(岩田.能見の場合)


球団も考えたってくれー


それともう一つまたまたピグで・・・
大仏大樹のブログ
魚が飼える様になりました(。・ε・。)


アメGのアイテムでスペシャル魚がかかると言う奴を


購入してしまいました(´・ω・`)


そしたら一個購入したら魚一匹は対外もらえるようになりました。


でも、無課金で頑張る人ってすごいですよ!!


ではでは・・・長文失礼しましたm(_ _"m)ペコリ