大変だー。 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日の学校は全然勉強がなかったんです鉛筆


「ラッキー」とふつうは思いますが・・・


今はそんなのんびりしてい


る場合じゃないでしょうがパンチ!


ぼくの学級はただでさえ勉強が遅れているのに・・・


「宮沢 堅治」の1時間強あるビデオを見たんですよ目


そのビデオが難しすぎて全然わからん。


プラス図工の時間2時間は卒業製作なので、これは仕方ないかもしれませんがむっ


もう少しきちんとした勉強がしたかった。


一応勉強ですがね・・・。


まあ自分でやるしかないですね「笑」


さてさてピグのお話なんですが・・・


ぼくのお部屋にまたまた
大仏大樹のブログ
おいしいロールケーキが置いてありました!


本当に有難うございます!


元気が1000倍でますグッド!


昨日はカントリーワルツさんに引き続き今日は一体


誰が置いてくださったのでしょうか!?


私だと言う方は是非是非おしえてくださいね音譜


ありがと


ではでは・・・