バスケットボールの大会!!! | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日は学校で6年生全員参加でバスケの試合をしましたバスケ


しかしながら向こうのクラスは欠席が3人という事で戦力が落ちるのかなと思っていましたが・・・


ほぼ互角の戦いが繰り広げられました。


そうそうぼくのチームは結構良かったんですよ!!


よかったと言いますが・・・他の人のほうが上手い!


平均的にぼくはゴールの前にいるのですがなかなかきまらないあせる


そんな中今日はなんか知らんがシュートがまぐれではいったバスケ


一回目は準準準決勝戦の時の一回でもう一回は決勝のときに2連続ではいった!


「本当にありえへんことがおこりますなあ」


自分でも声にだして


「えっ!?今のはいったん!?」


と思て・・・。 まあとりあえず良かった。 (結果 決勝 5-3で敗北。)


もう一つピグの話なんですが・・・
大仏大樹のブログ
画像は小さいですがぼくの部屋にラーメンかな?


見たいなやつ置いてくださった人に拍手パチパチ


おいしくいただきました。ありがとうございます。


私だよっと言う人は声掛けてください。


感謝です。


ではでは・・・