今日はいろんなとこにいってきました! | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

題名どおり今日はいろんなところにいってきました走る人


朝早起きをしてまずお父さんと山山にいってきました。


頂上はすごくいい景色でした(カメラカメラ SP忘れたぁーー)


しかし、歩くっていい事ですよねビックリマーク


健康的でもありますし、自然とも触れ合えますからね。


そして山の温度計を見るとぬぬぬぬなんと「3℃」


寒いはずやわ・・・。


お次は映画映画を見に行きました(* ̄Oノ ̄*)


「怪物くん」です。(大仏くんじゃないよ


内容は本当によかったよ。


怪物くんが家出をして最終的にたどり着いたのがインド。そこで戦ったりまあごちゃごちゃと・・・。


ほんで怪物くんに出てくる「おまわりさん」と言う人がおるんですが昨日動画で紹介した、NHKのみいつけた


の番組の中の歌を歌うみやけマンという人だったので大大大爆笑でした。


ほんで家に帰って自転車自転車01の空気を入れようとしたら空気入れが壊れてる・・・。


そこへたまたま通りかかった少年に空気入れをかしてもらいました。


本当に助かりました。


お礼を言い家に帰って勉強してきずけばもうこんな時間。


今日はあっという間でした。


ではでは・・・