ライフでも・・・ | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

今日は祝日という事で学校がお休みです。


平日は中々習い事が多く(ライフや釣り)が長々と出来ませんがこの祝日に・・・


出来れば黄色チケット頑張りたいと思いますね!!



Piggピグライフさっき少しだけクエストクリアしましたよお。



大仏大樹のブログ
今は右のような格好です。


お庭にイチゴ小麦を大量に植えつけています(●^c_,^●)


まだまだですがライフもよろしくでーーす。


さて、プロ野球の動きを紹介しておきましょう野球ボール


阪神タイガースは「鳥谷,新井,ブラゼル,マートン,メッセンジャー」


の残留が決定しました。


しかし今年、シーズン前半は好調でしたが後半は別人だった


投手 スタンリッジの情報はまだ入ってきていませんあせる


横浜ベイスターズ ホームはDENAと契約を結び来季の監督は「工藤公康」が決定的だという事です。


近所にすき家が出来たので今から近所の3人組みと食べに行ってきます!


ではでは・・・