懐かしのゲームで遊んでみた2 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

ソフトの話ですが、今のゲームはリアリティをすごく目立たせているゲームの方が多いんです。


                 (Wii,3DS,PSPなど)


だから売れないんですよ!!


言えばリアリティの事を考えすぎるんですかね?だから結果的に赤字になってしまうと言うねガーン


もっと「ゲーム」は複雑でいいんですグッド!


だから「星のカビィー」と言うのが売れるわけなんでしょう。


もう少しゲーム会社も昔のゲームを参考にすれば黒字確定なのにねえ・・・。


世の中難しいんでしょう。


ではでは・・・